妻に巨大きゅうりでオナニーするように命令

  こんばんは。夫です。 

 

 前回、妻に魚肉ソーセージでオナニーさせた報告をしましたが、実はその時に、もうひとつ異物挿入を妻は実践していました。

 

 妻になぜそのことも書かなかったのか聞いたところ、

 

妻「あまりに変態すぎだったから」

 

 とのことであえて書かなかったようです。

ですので、私がその時の妻の様子や反応を綴りたいと思います。

 

 

魚肉ソーセージを冷蔵庫で探しとき、妻は冗談っぽく言ってきました。

 

妻「すごいのもあるよ♪」

夫「ん?なにかな?」

妻「こっちの方では有名な大きいきゅうり笑」

夫「そんなに大きいの?」

妻「きゅうりって言うよりヘチマに近いかんじなのよ」

夫「じゃあ、それも使ってしてみよっか」

妻「え?冗談だよ?」

夫「使ってみよっか」

妻「違う違う。もうね、使うとかそういう大きさじゃなくて、、、」

夫「試してみて」

妻「ほんとに?」

夫「うん。楽しみにしているから」

妻「もう、、、ずるいなぁ♡ でも、無理しないからね?」

夫「いい子だね」

妻「うん♡」

 

 妻が送ってきたきゅうりの写真を見てかなりびっくりしました。想像以上の太さ大きさで、、、これはさすがに無理だなぁって瞬時にわかりました汗

  

きゅうりオナニー前に送ってきた画像

 

 妻の地元では有名なきゅうりらしいですが、自分は全くしらず、、、。これは外国人の超大モノを超えてますね。。。

 

 妻は、ソーセージでのオナニー報告の動画を私に送ってきた後、きゅうりオナニーの動画も送ってきました。

 

夫「きゅうりすごいね!」

妻「わかってはいたけど、、、おっきすぎだよ」

夫「おっきすぎだけど入れてみたくなっちゃったんだね?」

妻「ためしてみようかなって、、、私おかしくなっちゃってたね」

夫「嬉しいよ♪いい子だね」

妻「あなたが喜んでもらえるのが嬉しいから♡」

夫「うん♪かえってきたらご褒美たくさんしてあげる」

妻「うん♡」

 

 地産きゅうりはさすがに巨大でしたが、頑張って入れている様子を想像して興奮しちゃいました。

 

きゅうりオナニーをしている様子

 

 今回の妻の帰省時の調教報告としては、「魚肉ソーセージ」と「巨大きゅうり」のオナニー調教でしたが、なかなかよかったかなと自分では思っています。

 妻もかなり大胆にできるようになってきており、しかも感度がかなり上がってきているのを実感しております。

 段々とステップアップしていきたいと思います。