妻にジムへ行くジャージの下をブラのみにするよう命令

ジャージの下をブラのみにすることで露出調教の地ならしを実施

 こんばんは。夫です。

今回は、露出調教の地ならしをした報告をしたいと思います。

 

 妻がもともと持っていたM気質ですが、現在、かなりの成長がみられています。動画や写真を投稿し、見ず知らずに人たちに見られることは、問題なく興奮しながら感じるようになりました。

 そのような中で、今回は投稿ではなく、実際の人の前で露出させるべく、その地ならしをしてみました。

 妻はジムへ通っていますが、普段はかなりしっかり着てジムへ行き運動しています。体にフィットとするタイプのウェアも売っていますが、そのようなものは着ずにゆったりしたジャージで運動しています。

 そこで私は、ジャージの下を着ずに行きそのままジムで運動するように命令することにしました。

 

夫「いつもジャージの下はシャツを着ているよね。」

妻「うん、そうだよ。」

 

 まずは高めの要求をしてみます。

 

夫「今度行くとき、ジャージの下は裸で行ってみて」

妻「え!?なんで???」

夫「投稿してみんなに見られてドキドキして興奮してたでしょ?」

妻「投稿するのと実際のとは違うよ、、、」

夫「恥ずかしいの?」

妻「恥ずかしいし、さすがにジムは良くないよ。」

 

 妻の抵抗が少し強いことを感じた私は、譲歩する素振りを見せようかと考えました。

 

夫「言うこと聞いてくれたら嬉しいのになぁ。」

妻「もう、ずるいよ。でも、、、じゃあ、、、」

 

 私から譲歩して下着姿でもいいという言うつもりでしたが、妻が自ら譲歩案を考えました。

 

妻「ブラだけ、、、ならいいよ?」

夫「ブラの上にジャージかな?」

妻「うん。どうかなぁ?」

夫「仕方ない。じゃあまずはブラつけていいよ」

妻「ありがとう♡」

 

 妻は私の同意が得られてことで嬉しそうです。私も妻から提案されるという思いがけない展開となり、興奮してしまいました。

 

夫「それじゃ、今、その服装になって見せて」

妻「まだ今日は行かないよ?」

夫「その姿を今見たいよ」

妻「もう、しょうがないなぁ♡」

 

 妻は私のお願い(命令)にすごく弱いです。お願い(命令)されると興奮する妻。そして従順になる妻。とても愛しくてたまりません。

 妻は寝室へ行き着替えて戻ってきました。

 

妻「どう、、、かな?」

 

ジャージ姿
ジャージの下のブラ姿

 

夫「うんうん。なかなかいいね! これでジム行ってみて」

妻「はい♡」

 

 私は、従順な妻を抱き寄せて優しく抱きしめたあと、優しくキスをしました。

 

妻「んっ、、、どうしたの?」

夫「ジムで恥ずかしがりながら濡れている姿を想像したら、興奮してね」

妻「あなたったら♡」

 

 私はさらに舌を絡めながら胸を触ります。

 

妻「んっ、、、あっ」

 

 妻も感じています。私はそんな妻のジャージを脱がせてブラ姿を写真に撮りました。

 

夫「上、脱いでごらん」

妻「・・・」

 

 妻はとろんと目を潤わせながら上を脱ぎました。

 

夫「いい子だね」

 

ジャージの中のブラ姿
妻のブラ姿

 

 妻の従順な姿はたまりません。ブラの上の隙間から指を入れ、乳首を愛撫します。

 

妻「あんっ、、、だめ、、、気持ちいい、、、」

 

 妻は感じながら私の股間を服の上から触っています。私は妻のそんな反応に我慢できず、寝室へ連れていき、そのまま妻を激しく抱きました。

 妻は激しく感じ、お互いすぐにイってしまいした。

 

夫「想像して興奮しちゃったのかな?」

妻「うん♡どんどん気持ちよくなっちゃって♡」

夫「じゃあこのままジムに行ってらっしゃい」

妻「行ってくるね」

夫「実際の人に見られるのもいいかもよ?」

妻「考えてみるね」

 

 妻のM成長はとどまることをしりません。 まずは露出調教の地ならしは好感触です。

 露出調教から、相互鑑賞。そして複数、、、寝取られ、交換など、、、徐々にステップアップさせてみたいと思います。